お取引先様向け:2021年 夏季休業のご案内

2021年07月20日  お知らせ

2021年8月の夏季休業日が決定いたしましたのでご案内いたします。期間等につきましては下記のご案内をご一読ください。

2021年 夏季休業のご案内

2021年4月30日 臨時休業のお知らせ

2021年04月29日  お知らせ

2021年4月30日(金)は誠に勝手ながら臨時休業日とさせていただきます。

2021年5月6日(木)より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

終了いたしました。 ⇒ 新春お試し企画! 令和3年1月31日まで

2021年02月01日  お知らせ

新規のお客様を対象に弊社より無料サンプル特典付き年賀はがきをお送りしております。
「コストダウンできるといっても機能や品質は?」
とお考えのお客様、この機会に無料サンプルで環パレットをお試しください。

特典受付期限:2021年1月末申込受付分まで

対象製品:環パレット全機種より1枚(在庫状況によってはご希望に添えない場合がございます)

申込方法:FAX ※申込書はこちらからダウンロード

2021年1月31日をもって本企画を終了いたしました。ありがとうございました。

 

お取引先様向け:2020年 夏季休業のご案内

2020年07月03日  お知らせ

2020年8月の夏季休業日が決定いたしましたのでご案内いたします。期間等につきましては下記のご案内をご一読ください。

2020年 夏季休業のご案内

お取引先様向け:2019年4月~5月大型連休前後の納品に関するご連絡

2019年03月25日  お知らせ

2019年4月~5月の大型連休中は運送スケジュールが大きく変更となるため通常の納品スケジュールも大幅に変わります。弊社でスケジュールを設定させていただきましたので是非ご一読ください。

2019年‗大型連休前後の納品に関するご連絡

 

年末年始のインターネット販売について

2018年12月28日  お知らせ

年末年始の当サイトでのインターネット販売について

12/29~1/6 インターネット販売業務は休止させていただきます。

1/7より販売業務を再開いたしますのでよろしくお願いいたします。

お取引先様向け:平成30年12月~平成31年1月の納品に関するご連絡

2018年11月21日  お知らせ

12~1月は運送の繁忙期に当たることから通常の納品スケジュールが大幅に変わります。弊社でスケジュールを設定させていただきましたので是非ご一読ください。

【平成30年12月~平成31年1月の納品に関するご連絡】

お問い合わせページの一時停止について

2018年11月01日  お知らせ , News

本HP内にある「お問い合わせ」フォームを使った迷惑メールの激増に伴い

「お問い合わせ」ページを一時閉鎖させていただきます。

誠に恐れ入りますがご容赦の程よろしくお願いいたします。

なお、メールでのお問い合わせにつきましては

①お名前

②メールアドレス

③お電話番号

④ご住所

⑤お問い合わせ内容

をご記載の上「info@fkp.co.jp」(半角に変換願います)へご送信願います。

 

台風21号による休業のお知らせ

2018年09月04日  お知らせ

台風21号の影響により安全を考慮し

9/4(火) 12:00~

を休業とさせていただきます。

なお9/5(水)は 8:30~ 通常操業予定です。

誠に恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

大雪による休業日のお知らせ

2018年02月06日  お知らせ

北陸地方における大雪の影響により安全を考慮し

2/6(火)

2/7(水)

を休業とさせていただきます。

誠に恐れ入りますがよろしくお願いいたします。